井ヶ日記 ~シロクマ編~

井ヶ屋市街地の日記です

ねみい

ちょっと油断するとすぐに一週間くらい経ってしまうな

 

 

 

 

 

 

気をつけます!

 

 

 

 

 

深夜に寝れないのでブログを書く

 

 

 

 

 

 

考えたこと適当に書くだけなので

普段より訳分からんと思います

 

 

 

 

 

 

ヨロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログというものは自分を出してこそ

とは思うのだが、如何せん多くの人たちの

文章を見ていると、自分はかなり見せられる部分を

制限しているように思う。

 

 

 

 

ネットリテラシーというものがある為、

住んでいる地域やその付近の情報などは

話せない、仕事のことや実家周りの情報も×、

あとは言ったら普通に炎上しそうなこととか

言っちゃダメなこととか考えてるけど

表に出すのは恥ずかしかったりすることとか

 

 

 

 

 

色々ありますね

 

 

 

 

 

それを頑張って見せたからって

魅力的になるかと言うとそんなことは無いと思う

 

 

 

 

 

だが全てを見せている人を見ると、

やべえな〜と思いながらも少しだけ羨望の眼差しを

向けている自分もいる

 

 

 

 

隣の花は赤いみたいなもんなんですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんね〜

 

 

 

 

 

 

まあヤバいのは前提ですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでますか

 

 

 

 

お酒、嫌いではないんだけど進んでは飲まない

 

 

 

飲み会とかも普通に行くし結構飲む方だけども

一人で飲むということがあまりない。

 

 

 

友人周りがそんなに飲まないというのもあるが、

にしても最近飲んでないなと感じた

 

 

 

酒だけはやたらと冷蔵庫にあるのに……

某酒ガチャサイトで買った酒、飲まずに一年経ちそう

 

 

 

いい加減飲まなきゃな〜

 

 

 

今書いていて飲んだろと思ったので

残ってたゆず酒を炭酸水で割って飲んでみた

 

 

 

炭酸水、ペットボトル未開封でも炭酸って抜けるの?

 

 

 

半年前くらいに買ってずっと冷蔵庫に入れてたやつが

めちゃくちゃ微炭酸になってた こんなはずでは……

 

 

 

味自体はおいしかったです ゆずっていいよね

 

 

 

酒飲んだら若干眠たくなってきた

お酒に頼って寝るようになるのはマズい気もするのでふが今日くらいはいいやろ

 

 

 

 

---

 

 

 

 

 

布団に寝転ぶ時にマットレスの薄さを感じてしまう

腰をギリギリやらない柔らかさをしている

 

 

 

昔に腰をやってしまって以来、たまに腰痛がやってくる

 

 

 

一生付き合うことになるぜ

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

待って

 

 

 

 

 

 

 

人生で一生付き合う可能性のある病気を

イケメン擬人化すればひと山当てられるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

痛風「ふふ、まだ息を吹きかけただけだよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ダメだな

 

 

 

 

 

 

まあでもこういうダメかも位のものを

アウトプットすると案外良い物できたりするんだよな

 

 

 

 

 

めんどいのでやらん

 

 

 

 

 

誰かやってくれ

 

 

 

 

 

 

 

イデア料で3割くれればそれでいい

 

 

 

 

 

 

 

それで通うから

 

 

 

 

 

 

病院に

 

 

 

 

 

デカポリープ、発見!

 

 

 

 

 

とったので今後病気しません!!!

 

 

 

 

 

 

いいの!?!!?!!!?!?

 

 

 

 

 

やった〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり