井ヶ日記 ~シロクマ編~

井ヶ屋市街地の日記です

イエベ春 ブルベ夏 モチベ冬

お前はイエベ秋だでゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

言われたい。

 

 

 

 

 

急に失礼しました。

 

やばい方言の人に襲われたかと思いましたか?

残念、井ヶ屋市街地です。

 

 

イエベかブルベかを知りたい。

なんならその先の季節の奴も知りたい。

 

 

なんの事やらの人に説明をすると、ファッションなどをする上で、人の肌というものは

「黄系統(イエローベース)」

「青系統(ブルーベース)」

この二つに分かれるらしい。

更にこれに目の色や髪の色などを含めて

季節的な色味の相性もわかるらしい。

それでイエベ春 or 秋やらブルベ夏 or 冬だの言うのだ。

間違ってたらごめん。(chu!)

 

こういう奴

(remmy k様のフリー画像よりお借りしました)

 

 

むかし、アレルギーの検査を受けて自分の知らぬアレルギーを知ったことがあった。ゴマがクソちょっとダメだった。

 

そういった自分が知らん世界で検査しないと知れない情報、欲しすぎる。

 

なんならイエベ秋がいい。

なんかわからんけど秋好きだし。

 

でもそしたらシロクマ名乗れないね。

 

 

 

 

黄クマ秋

 

 

 

 

 

実りのプーさんじゃねえか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常々オモコロを摂取しているのだが、

オモコロライターがやっている動画チャンネルの一つでお化粧をやたらやっているのがある。

記事でも度々やっている。

 

いいな〜

 

いやお化粧したヒィ〜〜〜〜ンという訳ではなく、

お肌になにか付けてみたい。

 

日々の肌を良くするの、なんか良くないですか?

 

でもな〜んもわからん。

 

化粧水でいいの?

 

乳液とかなの?

 

 

 

一個、下地みたいなのでいい

 

 

 

イクラの土に生える草のような

 

 

 

そんな存在のアイテムは化粧水なんですか?

 

 

 

 

誰か教えてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餅食いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

お餅がこうなること、無さすぎ

 

 

 

 

モチベ、作業とかのモチベーションのことだと思いました?

 

 

 

 

お餅食べたさのモチベーションのことでした〜〜〜〜〜

 

 

 

 

プリンピ

 

 

 

 

 

 

 

作業のモチベーションのこと、話せなさすぎる

 

大体みんなnoteとかでモチベーションの維持方法!

みたいなの言ってるけど凄くないですか?

なんで自分を奮い立たせる方法を確立してるの?こわい

 

今まで生きてきて大事な時のルーティーンだの

日々の生活でこれだけは欠かせない!みたいなの

 

 

 

 

𝐙𝐄𝐑𝐎

 

 

 

 

 なんもない

 

 

 

 

皆さんは何かありますか?

 

 

 

 

俺にはお餅が食いたいことしかわからない

 

 

 

 

豆餅がいい……

 

 

 

 

マメモチ冬

 

 

 

 

醤油と海苔ベース

 

 

 

 

明日買いに行こ

 

 

 

 

 

磯辺巻きEND