井ヶ日記 ~シロクマ編~

井ヶ屋市街地の日記です

珍追

ドライブの道中見つけたライト

クモの巣の為だけに用意されたオンステージみたいになっててかっけ!ってなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンジョン飯、おもしろい。

 

 

 

 

 

アニメの方も追っているが、

昨日は折角なので漫画喫茶に泊まり込み、

途中まで読んでいたダンジョン飯を完読した。

ついでにFAIRY TAILも読み終えた。

全部で8時間くらいかかった。

 

 

 

 

 

九井諒子さんのセンスは巻を重ねても健在で、

ところどころ爆笑しながらしっかりと読み終えた。

結構話がややこしいとは聞いていたが、

まだ把握できる領域だった。ひと安心❤

 

 

 

 

これでアニメもしっかり追い続けることが出来る。

楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウミガメのスープやる?〜

 

Q.漫画喫茶に来たら読もうと思ってた漫画の候補に、呪術廻戦がありました。ですが、読みませんでした。

 

 

 

何故?

 

 

 

 

 

 

 

 

こたえ

 

 

 

 

0巻があって、これは1巻から一通り読んだ後に読んだ方がいいのか、最初から0巻に手をつけた方がいいのかわからないから

 

 

 

 

 

 

 

どうにかしてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーンブレイバーン、見てしまいました。

 

なんかTLでざわついているな……だけの印象で

試しに見てみたところ、シリアスンゥ……と

見せかけてのえらいこっちゃヨイヨイズンドコでした。

これは久々に1話でかなり惹き込まれたアニメ作品です。

がっこうぐらし以来かも。私達はここにいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごとNetflixで予告編だけ見た。

原作は全巻読んでいるので声だけ確認したくて……

 

Twitterなどで話題になっていたが、

まあ確かに声がつくと気怠げな主人公の感じがより強調されるな、といった印象だった。多感な中高生が影響を受けるのも仕方ないと思います。

 

これに関しては原作漫画の方が演出含めて好きなので、アニメ版は追わないだろう。

 

面倒くさい人が来てもあからさまに不服そうな顔で「げ」とは言っていけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして見ると、今期凄いかも。

普段マジで「見よ〜」って言っておいてアニメを本当に見ない奴が珍しく2つもアニメを追っている。

この調子で見たいもん見ていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろフリーレンも見なきゃ〜(1期から未視聴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろのフリーレン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり