井ヶ日記 ~シロクマ編~

井ヶ屋市街地の日記です

男もすなる日記といふものを

シロクマもしてみむとてするなり

 

こんにちは。井ヶ屋市街地と申します。

普段はシロクマのアバターを駆使してネットを生き延びています。

わかってはいると思うけどちゃんと人間が運営しているよ。ざまあみろ。

 

2024年も始まり、何か新しいことを始めないと

としてどうにかなってしまう

 

としてどうにかなってしまう

キュッ

 

シロクマとしてどうにかなってしまうため、

(こういうところが大事だね、RP!)

ブログというものを初めてみました。

 

本当は去年の夏位から新しいこと初めてみてえな~!!!

でもブログとか始めるのしゃらくせえんだよな~~!!!!!!!!!!!

あ~あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

となっていたのですが、何もやらねえよりやる方がましかなと思い、

今年から始めることにしました。

 

めちゃくちゃポジティブな事書き連ねるシロクマよ~~!!!

ってよりは普段思ってることとかを書いて、

後で自分で見返す備忘録とする方が大きいので、

特に面白いこと書いたろ!!!!!!!!wwwwwwwwwww

ではありません。

よろしくお願いいたします。

 

毎日続くかもわかりませんのでこれが最後になるかもしれません Cool

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最初にも書きましたが新年ですね。

あけましておめでとうございます。

 

皆様は初売りに行かれましたか?

最近では元日からやっているお店も多く、

チェーン店やら有名ブランドやらが福袋をいっぱい売っていますね。

 

私はというと

 

29日にミスドの福袋

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

新年になり、「購入」というものを何一つ行っていません。

例年通り初売りというものを体験してしまうと、

本当に余計なものを買ってしまうからです。

高校生の頃の初売りではちっせ~ミシンを買いました。

(一度使った後母にあげました)

 

なので、2日から現在の5日まで「家から出ない」という選択肢を取ったのです。

これで余計な出費もせずHAPPY

 

といいつつも、家の食糧が底をついたので、

たまには外食もいいかと今日は外に出ました。

モスバーガーを食べました。

 

皆さんモスバーガーのモスチキンの威力をご存知ですか?

揚げたてサクサクでありながら臭みも一切ないティキンを食べるなら

モス一択です。ケンタッキーの肉感たっぷりのも好きだけど

ザクザクした衣とかが好きな人はこっちの方がいいかも

↑普段はこういうイラストもTwitterにあげています

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

あれ?

今何か聞こえました?

 

 

Twitterじゃなくて今はXですよw

 

 

うるせえな。ガジェット紹介動画ばっかり見やがって。

 

 

 

 

 

モスバーガーでご飯を済ませた後、余裕の表情で帰路につきました。

今年に入って「購入」を殆どしなかったからモスバーガーの出費くらい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガササ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

何してるの!?!?!??!?!?!??!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまいました。

だってニトリ無印良品が……俺を……

 

5日まで購入をしなかったという「余裕」が

少しくらいなら買ってもいいか……という「慢心」になってしまいました。

 

購入物<ニトリ

フリーザーパック 2箱

・スポンジラック

・厚手台ふきんパック 1箱

・片手で切れるキッチンペーパーホルダー

・キッチンスケール

 

購入物<無印良品

・水出しはとむぎ&レモングラス

・日めくりカレンダー(20%OFF)

 

購入物<ドラッグストア>

・入浴剤 2箱

 

 

おバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

よりによって

「なければなくても普通に生きていけるけどあったらちょっと生活が豊かになるもの」

ばかり買いやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとドラッグストアも行きやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

この前キッチンスケールの代わりになるからってフライングタイガーで買った測れるコップどうすんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ

どうすんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あまりにも愚かです。

初売りの安くなっているタイミングではなく、

外した時期に正規の値段で買ってしまう愚か者……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はアアアァァァァァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイ

 

 

 

 

 

 

 

チャイかもしれん俺は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじさんじでは花畑チャイカが好きです。

でもこれが本人に伝わることはないかもしれんな

 

 

チャイカも知れん

チャイかもしれん

 

 

 

 

 

 

おわり